2012年01月17日

お腹いっぱい(^ω^)

そんなにたくさん食べたわけじゃないけど
お腹いっぱいになりました

おでん&もつ煮
お腹いっぱい(^ω^)


大根とじゃこのサラダ
お腹いっぱい(^ω^)


じゃがいもとベーコンのグラタン
お腹いっぱい(^ω^)


こたつに入ってのご飯

かなり幸せ(●′°艸`)

久しぶりのおきまんですが
サイコーです


同じカテゴリー(おきまん)の記事
おきまん
おきまん(2012-03-12 13:13)

おきまんナウ(^ω^)
おきまんナウ(^ω^)(2012-01-17 20:16)

おきまんナウ
おきまんナウ(2011-06-09 19:10)

おきまん
おきまん(2011-03-05 00:38)

忘年会(^ω^)
忘年会(^ω^)(2010-12-06 16:09)


この記事へのコメント
美味しそうだねぇ~♬
おきまん、何年も行ってないカモ(>_<)
行きたくなっちゃった‼
Posted by aya-mama at 2012年01月17日 22:11
aya-mamaチャン

マイチも久しぶりに行って来たよん
やっぱりあのおでんがサイコー

息子クンも気に入ってたし
Posted by mai-chi at 2012年01月17日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
プロフィール
mai-chi
mai-chi
QRコード
QRCODE
削除
お腹いっぱい(^ω^)
    コメント(2)